
2012.03.30(Fri):未分類
書くことないよー


最近書いてなかった特攻野郎までの道のり

最近ウェアもあんまりやってないので全然進みません。
だけど!@2100キルで特攻野郎だー


あと何ヶ月かかることやら・・・
2012.03.27(Tue):その他


今日ホールにいってきたんだけど
番長2で4000も負けた・・・

友達といってて友達が勝ってて暇だったから
ミリオンゴッドに1000円だけいれてみたら
まさかの1700枚でました
5スロだったけど結果+500という微妙な終わりでした

でも楽しかったからいいや
2012.03.26(Mon):その他

書くことない&でかけていて全然SAできてなかった

なので書くこと追加するために1000円課金してサドンガチャ回したよー
画像はこちら

無題
無題
無題
無題
無題

2012.03.21(Wed):SA


とうとう特攻野郎まで3000キルを切りました
あと何日で取れるのかな・・・

そういえば昨日cwをしていて
変なバグがあった・・・
無題

指令クリアしてるはずなのに1kだけ反映されていない・・・
このあと1kしたら反映されたけど

最近バグ多すぎじゃね?
2012.03.19(Mon):SA
書くことが特にないぞ!
どうしようか
とりあえずcwの結果でも張っとく

無題

